人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AROMA WAX PHOTO ワークショップ終了いたしました。

3月5日 6日、元住吉ヒーリングルームCureにて行われましたAROMA WAX PHOTO ワークショップは、アロマと写真と受講者さまの笑顔に溢れた2日間となりました。

アロマワックスフォトって何?
どんなもの?
写真から香りがする???

わからないのも当然です。
だって、私しかアロマワックスフォトをやってなさそうなんですもの。

みなさん初めはピンとこない様子で、でもとても丁寧に蝋を溶かし精油を溶かし
出来上がった写真をクンクンしては ふわっと笑顔になる…
その瞬間は、精油以上に私に幸せをもたらしてくれました。

たのしかったです!
の一言がとっても嬉しかった!!ありがとうございました。
ぜひ、おうちでも作ってみていただきたいです。

そして、4月には早くもワークショップの第2回目が♪
近くお知らせいたします。
興味がおありでしたら是非(^_^)

AROMA WAX PHOTO ワークショップ終了いたしました。_c0225394_2155087.jpg

by sakae_september | 2016-03-07 21:10 | フォト&アロマ