人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。

御苗場 vol.10 横浜 無事に4日間を終えることが出来ました。

今回は毎日足を運んで、ポストカードや名刺を補充したり
出展者の方々やお客様、写真仲間。。。いろいろな方とお話ししたりして
非常に充実した4日間でした。

CP+のイベント自体、入場者数が65000人超!!
すべての方が御苗場をご覧になった訳ではないとは思いますが
集客率のやたら高いイベントなんだと改めて感じました。


その中で、私が出した作品は4点。
タティングレースで被写体も作りました。

「むすぶ」

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。_c0225394_1547944.jpg

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。_c0225394_15475651.jpg

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。_c0225394_15491472.jpg

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。_c0225394_15494483.jpg



いろーんな反省点が山盛りですが、反省が次に生かせるか そこもまた力のいるところだと思うので
まだまだ撮り続けます。

この作品を見たり、覚えていてくださる方 ありがとうございました。
会場に来られず、でも応援してくださった方 ありがとうございました。

御苗場 vol.10 横浜 終了いたしました。_c0225394_1611487.jpg


終わった〜!

では、次 参ります!!
by sakae_september | 2012-02-14 16:02 | 写真