人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を撮る

ただいまみなと町神戸メリケン画廊にて開催中の
むらいさち個展 「Earth Frowers」

隣接するメリケン小画廊において「みんなの海写真展 with むらいさち」という一般公募写真展に
一枚展示させていただいてます。

テーマは海

さて。

水が怖い私と海の関係

あまりないです。

ただ、 

一番古い記憶の海岸は...両親と海岸で食べたフライドチキンとコールスロー 
茅ヶ崎に住んでいた頃 小学生の私の大冒険...仲の良かった友達と自転車で江ノ島へ

その他にも江ノ島・鵠沼の思い出は 大きくなくとも確かにいっぱいあります。

ハワイの海もカリブ海もバルト海も 海はたくさん見ましたし それはそれは楽しい良い思い出ばっかりです。

でも、

何にもなくても鵠沼海岸の「親近感」これが一番撮りやすくって出しやすい。

なので 一緒に育った鵠沼海岸の海

ここを撮って出してます。

今度の日曜日(28日)まで展示しています。お近くの方は(私のBlog見てくれる人の中にいるのか!?)ぜひお立ち寄りくださいね♪

Title:青
海を撮る_c0225394_1330557.jpg

by sakae_september | 2010-11-23 13:34 | 写真