<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

少し前になります。
2月23日(木)〜26日(日)まで
PHOTO!FUN!ZINE! に出展していました。

今年は3冊 作りました。

Lavender
Rosewood
Vanilla

それぞれブックを開くと香りがするように、一枚一枚和紙でアロマワックスフォトペーパーを作ってから綴じ込んであります。
精油の量や、かける温度 蝋のしみ込み具合…
あーでもないよー
こーでもないよー
試行錯誤しながら。

途中で あまりの仕事量に
大変なことをしてしまった!!
やんなきゃよかったんじゃなかろうか!?
なんて弱気にもなりましたが

会期中、また 会期後
香りと写真の組み合わせは たくさんの方の手に取られ
優しく 穏やかに眺めてくださるその表情を見て

作ってよかったなー❤️

と、心から嬉しく思っています。

お買い上げ頂いた皆さま ありがとうございました!
体感してくださった皆さま リラックスしていただけたでしょうか?
アロマワックスフォトは、まだまだ可能性があると実感できた4日間でした。

c0225394_21590238.jpg


[PR]
by sakae_september | 2017-03-15 22:28 | 写真 写真展 | Comments(0)