<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

名刺を作ってます

アロマワックスフォトで 名刺を作りました。

ヒノキとローズウッドの 森林のような深い香りがします(^-^)

香りが長続きするといいんですけど
やっぱり素材によって持続時間は違いますね。

樹木系の香りは、心が落ち着いてイイですねぇ🌿
c0225394_21523933.jpg


[PR]
by sakae_september | 2016-04-11 21:41 | アロマワックスフォト | Comments(0)

昨日 4月2日 花冷えのする1日でしたが、元住吉ヒーリングルームCureにて
『第2回 アロマワックスフォト ワークショップ』が無事に終了いたしました。

手順と素材、準備さえしっかり覚えていれば(きっちり覚えなくても)
自分のペースで簡単に楽しめる
そして、自分の写真で作れる

私が側で「あーして こーして」言っても、完成すると 決して「荒木えす の マネ」ではなく 完全オリジナルの作品ができるんですね♪

みなさんとても手際よく進めていらっしゃって 残った時間でお茶とお菓子とアロマのお話なんかも弾んじゃったり…
はっ!!誰より楽しんでいるのは私なのではないでしょうか???(笑)

前回 そして今回とワークショップを終えて思ったのですが
出来上がっていい匂いのするご自身の作品を、ペーパーフレームに入れると
みなさん決まってフワ〜ッと笑顔がこぼれてきます。

部屋中に溢れるアロマのせいでしょうか
みなさん愛おしそうに写真を眺めます。

フォトグラファー冥利につきる瞬間ですね☆

また、その フワ〜スマイル(?)を見たいので
日付はまだ決まっていませんがワークショップを開催しようと思います。
その時は、お知らせいたしますね。
(一度受けられた方でも、基材をご用意してお待ちしています。)

荒木えす

c0225394_21574685.jpg

[PR]
by sakae_september | 2016-04-03 21:59 | アロマワックスフォト | Comments(0)