<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うつわ

お世話になっているギャラリー NADAR/TOKYO ギャラリー晴れ の入っているビルの並びに
ステキな食器屋さんがあります。

c0225394_8452421.jpg

うつわ大福 さん♡

ちょっと前にふらっと立ち寄ったところ

ああ。。。一目惚れしてしまいました!

徳永遊心さんの作品で、片口のうつわ

c0225394_8464739.jpg


小振りのころんとした形に 手描きの葉っぱ

内底にも...

c0225394_8513483.jpg


これは カワイイ053.gif

直撃であります!!


さらに、少し大きい これまた片口のうつわを発見!
うわー
柄も大きさも全然違う。
こちらもとってもステキなんだわ〜

作者は同じ徳永遊心さん。

散々迷いましたが

c0225394_8573057.jpg


はい。購入♪

その時は「四人展」という展示がされていて
四人の中のおひとりが徳永遊心さんでした。

展示が終わっても、徳永遊心さんの作品はお店に数多く置いてあるようで
これから南青山方面へ向かう日は、かなり忙しくなりそうです(笑)
 

またひとつ
好きなものが増えました^▽^
[PR]
by sakae_september | 2013-08-31 09:10 | 雑貨 | Comments(0)

サギナの花

直径3ミリほどの 小さなお花が咲きました。

真冬の雪の中でも緑の鮮やかな色のままいてくれる サギナ の花がひとつだけ♪

c0225394_215371.jpg


うれしくて うれしくて♡
[PR]
by sakae_september | 2013-08-06 21:54 | 花 写真 | Comments(0)