<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれあれ???開催中ですけれども。。。

以前なのですが、写真用紙 フレスコジクレーのセミナーに参加して モニター登録をしました。

その際に提出した作品が

6月14日(金)~20日(木)
新宿三井ビル「エプサイト」

にて、展示されております。

Title:cosmo☆

c0225394_7314637.jpg


せっかく展示していただいているのに...

父の介護中につき 私、観に行けないです〜〜(涙)


どんな作品がこの用紙に合うのか?
いつもとは違う感覚で考えないと もったいない紙だなーと思いました。

もっと作って作って 作り込んだ写真をプリントした方が活きるのでは?
そういう写真は ちょいと私とはほど遠いので
私の写真のままで 特別な紙にプリントしたい作品が撮れたら
是非使いたい紙ですね♡

残念ながら、我が家のプリンターではプリント出来ないので
モニター作品制作にあたり
日正写真商会さんにプリントをお願いいたしました。
ありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2013-06-16 07:47 | 写真 写真展 | Comments(0)