<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月30日より NADAR/TOKYO にて

展示バカ

始まります!

出展者みんなお揃いの 展示バカTシャツ 着てますので

ギャラリーで
街角で
近所のスーパーで

展示バカを見かけた際にはお気軽にお声かけください060.gif


c0225394_137169.jpg

c0225394_13738.jpg

[PR]
by sakae_september | 2012-10-27 09:53 | Comments(0)

ご褒美。

カメラピープル「誰がなんと言おうと大好きな写真」Web版に、自分の写真が一枚 本日限り掲載されています。

時々でも掲載とか採用とか そういったお話しをいただくと正直嬉しいものです。
ご褒美。かな?
いっぱいいっぱい失敗してやり直して
その中の一枚の「掲載」

だから写真はやめられない☆

これからもがんばります。

c0225394_1154588.jpg

この真剣な顔が大好き!
[PR]
by sakae_september | 2012-10-26 01:18 | 写真 | Comments(0)

Fan Phone Smart 展示作品

スマートフォンによる作品展「Fan Phone Smart」7日に無事終了いたしました。

楽しい内容の作品展でした。

使用機器は iphone4s

使ったアプリは

instagram
Instaplus
Photo Mess

撮影 加工 コラージュ、すべてiphoneで作成したので
非常に地味な作業姿だったと思います。

そして出来たのがこれ。

c0225394_14171160.jpg


プリントは自宅のインクジェットプリンタ
用紙はピクトリコのセミグロスペーパーです。

作業中もなかなか楽しかったです♪

写真は制作過程も楽しいのですよね。

御来廊くださったみなさま
ご覧戴いたみなさま

今回もありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2012-10-21 14:25 | 写真 写真展 | Comments(0)

夢と魔法の国へ...

先日、夢と魔法の国へ行って参りました。

ディズニーシー です。

今月は末っ子の誕生月でもあるのでお祝いもかねて。
たくさんたくさんアトラクションにも乗れてとても楽しい1日を過ごしました。

本当は、トイストーリーのアトラクションにも行ってみたかったのですが
朝から「300分」待ちの超長蛇の列!!

もうこの際「5時間」って言って!!

c0225394_22143628.jpg

遠かった。。。ウッディ。。。


朝から閉園まで、遊んで遊んで

次の日はみんな 疲れを残したままそれぞれの日常に戻りました。

c0225394_22182155.jpg


小さい頃の想い出って、子供達はほとんど忘れちゃうのかも知れないけれど
私が覚えてるから いいや♪
[PR]
by sakae_september | 2012-10-17 22:22 | 子供 | Comments(0)