<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

InstaMeetTokyo#02 夏だ!インスタグラムTシャツ展!
これに出ております。

明日のみなんですけど

Tシャツに写真をプリントしての 写真展 です。

が、自分で見に行けそうにないのです。

きっと楽しいに違いないです。

お時間がある方は、是非!


c0225394_23215585.jpg

今日のさくらんぼ。
美味しすぎて一枚 ぱちっと☆な。
[PR]
by sakae_september | 2012-06-30 23:22 | 写真 | Comments(0)

夏ですが、プールや海は 水が怖いので入りません(汗)

ダイバーさんや水中カメラマンさんは きれいな魚や海の中の様子が撮れていいな〜
でも私には撮れません。
水に入ったりしないから...

だからいつもの水族館へ行きました。
水族館は水に入らなくても撮れるもんね♪

いつもは見逃していたものを発見☆


c0225394_21472082.jpg

岩の天井にたまった空気がきれいに映していました。
本当の海の中も、こんな鏡があるのかな?
[PR]
by sakae_september | 2012-06-29 21:49 | 写真 | Comments(0)

なつのはじまり

雨が多いのは梅雨だから仕方ないとしても
あとで水不足になっても困るから、有り難いと思う事にしても
今日の蒸し暑さとジメジメは不快。。。

緑が濃くなって来ました。
夏が始まったなぁ。

c0225394_218087.jpg

[PR]
by sakae_september | 2012-06-17 21:11 | 写真 | Comments(0)

朧月夜

月食の日、雲が多すぎて ちっとも見えなかった町田上空。

月食がすっかり終わってしまっても未練たらしく見上げていると


わぁ〜 満月○

朧月夜 っていうのですか。
湿気た感じの月。

c0225394_1838175.jpg


しっとりタイプです。
[PR]
by sakae_september | 2012-06-07 18:39 | 写真 | Comments(0)