<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来週、4月3日(火)〜15日(日)までの間

南青山の ギャラリー晴れ にて「ねこ、ネコ、猫展」が始まります。

c0225394_2383881.jpg


c0225394_23942.jpg


お世話になっている、NADAR/AOYAMA とおなじビルなんですよ。
(そしてその NADARでは同期間、Nyadarによります写真展「猫展 vol.4」が同時開催となっています。)

「ねこ、ネコ、猫展」は、写真 絵画 陶芸などのアートコラボはもちろん
猫の里親募集NPO法人「東京キャットガーディアン」も参加。

まさに、にゃんこ三昧の2週間になりそうです〜♡
メロメロです〜♡
お気軽に遊びに来てくださいね♪
[PR]
by sakae_september | 2012-03-30 23:09 | 写真 | Comments(0)

この間行った片瀬江ノ島は、とても良く晴れていました。

海はきらきらとお日様の光を反射して ワクワクしました。

2日後、同じ所で海を見ました。

雨が降って、雲が覆って寒かった。

c0225394_7524498.jpg


c0225394_82262.jpg


どちらも同じ海 どちらも好き♡
[PR]
by sakae_september | 2012-03-25 08:03 | 写真 | Comments(0)

水族館

新江ノ島水族館

急遽、写真仲間と撮影会。
たくさん刺激を受けました!ありがとう*

c0225394_038425.jpg

[PR]
by sakae_september | 2012-03-23 00:38 | 写真 | Comments(0)

初めて見たお花

*ペーパーカスケイド*

花びらが光を良く通してとてもカワイイです!

c0225394_938988.jpg

[PR]
by sakae_september | 2012-03-07 09:38 | 花 写真 | Comments(2)

春はまだかい #kokohana

今日は寒いなー
桜のつぼみはふっくらして来たね。
春は、まだかい?

c0225394_03683.jpg

去年の桜です。
[PR]
by sakae_september | 2012-03-03 00:04 | 花 写真 | Comments(0)