<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きりん模様

人間模様 ならぬ きりん模様 です。

先日のブログで、前回のポスカ展での作品をUPしました。

これです。↓

c0225394_1728811.jpg


なんか こうー 寄り添って甘えてる感じが何ともラブリーで♡
大好きな一枚になりました。


が。


この一枚にたどり着く前に な な なんと!!


がんっ!! 「もー...やぁーだぁー。。。」
c0225394_17314870.jpg


ぐいぐい! 「やーめーてーよーぉ。。。」
c0225394_17353127.jpg


かれこれ10分くらい こんな兄弟ゲンカチックな事があった末の一枚だったのですよ。

きりんの気持ちは分からないので何ともいえませんが
きりんはきりんなりの表現方法をするのですね。


c0225394_17391793.jpg

。。。勉強になります。
[PR]
by sakae_september | 2011-12-18 17:41 | 写真 | Comments(0)

おつきさま

月を撮るのは好きだなあ

昨日の皆既月食も、寒くて楽しかったです。

c0225394_18181255.jpg

だんだん・・・

c0225394_18193556.jpg

もうちょっとで・・・(ブレちゃった。。。)

c0225394_1820813.jpg

すっかり かくれちゃった!

と ここまでが限界で、次女と一緒に寝てしまった(^ω^)


今夜はいつものおつきさま
とってもきれいです☆
[PR]
by sakae_september | 2011-12-11 18:30 | 写真 | Comments(0)

ストレス解消?

丑三つ時に目が覚めて、すっかり眠れなくなってしまったので
娘のピアノレッスンバッグを作ってみました。

c0225394_18563235.jpg


個性強すぎ?
ピアノにしか持って行けないかもね♪あは♡

集中するとストレス発散!
完成して達成感!

・・・娘。使ってくれるかなー?
[PR]
by sakae_september | 2011-12-04 20:21 | 子供 | Comments(0)

11月30日まで ギャラリー世田谷233 で、毎年恒例の「ポスカ展」があり
私も一枚 参加していました。

c0225394_20322649.jpg


キリンさんです。

私の作品はどのくらいの人たちが持って行ってくれたんだろう。。。
ちょっと和んでくれたかな?

ポスカ展の元々の目的がチャリティなので
ほのぼの優しい作品を心がけてます。

4回目のポスカ展 終了です。

どうもありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2011-12-02 20:38 | 写真 | Comments(0)

27日(日)に NADAR/AOYAMAで開催されていた

「一人一展」

無事に終了いたしました。


27日には、出展者がたくさん集まって 交流会のような 打ち上げのような
とにかく「楽しく過ごす時間」をいただいたのです。

普段は滅多にそういった集まりに参加する事はないので、ほんとにほんとに楽しかった♪

初めましての方々とたくさんの写真に囲まれて話したり、その作品に込められた思いや考えを聞いたり
どんな本を読むより勉強になりました。

何より、「ここにいる皆さんは、写真に愛されているんだなぁ。。。」と強く感じました。

さらに皆さん いい人ばっかりだし♡
もっともっと 撮りたくなりました。


「一人一展」作品『菊』

c0225394_10766.jpg


大船フラワーセンターでの菊コンテスト(?)の中の一輪。
菊はきれいですね!
おいしいしね!

ちょっと「一人一展」のDMカラーにも沿った感じで♪

c0225394_1092077.jpg

入り口のニッチが・・・♡

NADAR/AOYAMA 移転第一回の記念すべき展示に参加する事が出来て光栄に思うと共に
写真仲間が増えた事
メッセージカードに書かれていた 温かい言葉

全部の出来事に感謝します。

本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2011-12-01 10:15 | 写真 | Comments(0)