<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本デザイナー学院のシブヤプロダクツ科がフォトブックサービス『DreamPages』とコラボレーションします。

更に、233写真部ともコラボレーション!

渋谷パルコ内にある『Only Free Paper』内スペースに於きまして
12月15日(木)~21日(水)の期間

「写真集展」を開催します。

参加者は一人一冊、『DreamPages』で写真集を制作しました。

233写真部員の参加者は46名。
と、いう事は 46冊の写真集が並ぶ事になり。。。
もしかして、シブヤプロダクツ科の学生さん達が参加するかも知れない。。。(そこは詳細不明です。スミマセン。)

何冊になっちゃうのぉ〜!?
見応えたっぷり〜♪


一足先に『DreamPages』のサイト内で、私の出展写真集が公開されています。

@Film

んー。これは製作中 楽しかった!
きっと、出展者全員の「楽しい!」があふれた空間になる事でしょう♪

年末のお忙しい時期とは思いますが、お越しいただけたら嬉しいです。

私の年内最後の展示がこの写真集展。
一年通して、写真がとっても楽しいままでした。
[PR]
by sakae_september | 2011-11-25 18:28 | 写真 | Comments(0)

写真綴り 6号 完成!

カメラピ−プルというSNSで 参加しているコニュニティがあります。

写真綴り~手作りの文集のようなあったかい冊子を作りたい~

4号の「みたらおなかすいちゃう」
5号の「写真手紙」

3回目の参加となる

写真綴り 6号「みんなのみんなの夏休み 2011」 完成いたしました。

作品は2点

c0225394_555443.jpg


c0225394_571247.jpg


とてもあったかな、手作り小冊子です。
[PR]
by sakae_september | 2011-11-09 12:00 | Comments(0)