<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ11月。

今月から12月までは、自身の写真展が全部で5つあります。

先日UPした

233写真部展 「ともしび」「ポスカ展」

ココハナ写真展

続きまして、NADARのグループ展です。

今まで「シロクロオセロ」「ホルガエキスポ」でお世話になっていました NADAR/SHIBUYA
今度、渋谷から青山に移転です。

移転後 リニューアル第一弾の記念すべき写真展
ナダール/青山オープン記念写真展 『一人一展』

c0225394_1854597.jpg

c0225394_18545148.jpg

こちらに出展いたします。

最終日 27日(日)は14時〜16時まで 在廊する予定ですので、お時間が合いましたらこちらも是非お越し下さい♪
[PR]
by sakae_september | 2011-10-30 21:35 | 写真 | Comments(0)

twitterや このブログでもアップしてきました

こころに花を #kokohana ココハナ作戦 の写真展が開催されます。

『心に花を*ココハナ写真展』

前期 日程 2011.11.11(金)〜13(日) 
   会場 ハワイと癒しとアートのイベント「ALOHANA」ヨコハマ創造都市センター内
      入場料500円

後期 日程 2011年12月頃(一ヶ月間)
   会場 多摩総合医療センター


たくさんのお花に囲まれて こころにいっぱいのお花を咲かせてくださいね♪
[PR]
by sakae_september | 2011-10-28 23:04 | 花 写真 | Comments(0)

写真展 告知 233編

ただいま絶賛開催中の

233写真部 投票型写真展 vol.2「ともしび」

10月15日(土)〜11月23日(水)
 
割と長い期間展示しています。

私も1点 出しています。
名前が伏せてあるのが面白いですね。好きな写真を選んでね♪

そして 恒例の

233写真部展 「ポスカ展4」

・会期:2011年11月4日(金) – 30日(水) ※8日(火),15日(火),16日(水),22日(火),29日(火)休廊
・会場:ギャラリー世田谷233・wall
・時間:12:00-20:00

4回目の参加です!

チャリティーなので、お気持ちを募金してくだい。
そうすると、壁一面のポストカード どれでも 何枚でも お持ち帰りオッケーです☆

毎回思うのですが...

回を重ねるごとに 出てくる作品がどんどんグレードアップしている。
そんな気がするポスカ展です。

気が抜けません!(もう出しちゃったから引き返せないけど。。。)

つながり&ポスカ展4

233写真部が がんばってます♪

是非見に来てくださいね!
[PR]
by sakae_september | 2011-10-27 00:37 | 写真 | Comments(0)