<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Canon Dial35

思い出のカメラ Dial35 を持って オシゴトオシゴト。。。

使い方覚えてるかなあ〜♪

c0225394_5561029.jpg




今日も暑くなるのでしょう。水分はこまめにとりましょうね☆
[PR]
by sakae_september | 2011-06-30 05:58 | 写真 | Comments(0)

夏の花 #kokohana

きいろとピンクのハイビスカスが咲きました。

本当は あまりハイビスカスは好きではなかったんです。。。

ムシさんが いっぱい付いているところを見てから ちょっと...。


でもやっぱり ひまわり 朝顔 ハイビスカス ブーゲンビリア...
いまや 夏らしい花の代表格ではないですか!

青空のもとで咲いている 夏の花の色鮮やかなことといったら。。。ね♪

次々につぼみが開いてくれるので、気持ちも明るくなります。


うちのハイビスカス

こんな風に撮ってみました〜(^▽^)□

c0225394_16271665.jpg


c0225394_16275334.jpg



寄りすぎちゃったwww
[PR]
by sakae_september | 2011-06-21 16:31 | 花 写真 | Comments(0)

月食だけど。。。

さっきは雲がかかってた
c0225394_0294152.jpg



明け方起きている自信がありませんー...

見たいなあ〜
[PR]
by sakae_september | 2011-06-16 00:30 | 写真 | Comments(0)

5月30日をもちまして 

233写真部「ポスカ展 3」

終了いたしました。

プロフィール写真が、今回の出展作品になってます。
LOMO LC-A+ で撮りました。

c0225394_22455775.jpg


青い空に 白い灯台 白い文字

作品に文字を入れて出したのは初めて。


フランスの作家さんの小説の一文

Chaque pas que je faisais maintenant dans la vie m'ouvrait une nouvelle perspective

「人生において一歩踏み出すごとに新しい展望が開けるであろう」




迷ったときは一歩前へ。
その一歩は 着実に次へ大きく動くと思うから。

私が心がけている事。



いきあたりばったり

とも言う。



また
たくさん
写真を撮ろうと思います

一歩一歩
一枚一枚

この先へ進みましょう!

ありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2011-06-02 22:47 | 写真 | Comments(0)