<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三軒茶屋ラヂオ焼 にて開催していた

233写真部 投票型写真展 vol.1「つながり」

28日の土曜日に 展示が無事終了いたしました。

投票結果は。。。




残念ながら上位3作品の中には入っていませんでした
(3位までの作品は引き続き「ラヂオ焼」店内にて展示続行中です!)


そして、実際にすべての作品を観る事ができませんでした。
更にラヂオ焼も食べてません(T^T)

あわわわ〜と思っているうちに終わってしまった「つながり」

私の呼びかけで、三軒茶屋に足を運んでくださったみなさま


ラヂオ焼 うまかったかーい?(うらやましい。。。)



私の作品 タネあかし〜

c0225394_15592255.jpg


フィルム作品です。

本当にありがとうございました!
[PR]
by sakae_september | 2011-05-30 16:01 | 写真 | Comments(0)

金魚の稚魚を育てはじめて2ヶ月が経ちました。

最初は糸くずのような姿だったのに 今ではすっかりお魚の形になりました。
c0225394_21285514.jpg


でも、あれれー?
黒いですねー?

このまま大きくなったら フナじゃない???

親金魚は 赤い金魚です。(体長はマッキーくらいですよ。)
c0225394_21255771.jpg



しかし、同じ日に生まれたベビたちですが

大きさはまちまちだし
泳ぎ方が弱々しく、多分もう大きくはなれないだろうと思われる個体も...
はっきりとお魚の形になっているものは数えるくらいです。

プロの育て方とは雲泥なのは分かっていますが
いやー ムズカシイなあ〜

でも小さな大きな命なので

大事にしたいと思います。

c0225394_2293126.jpg

正面アゲイン♪

大きくなろう。マイペースでね☆
[PR]
by sakae_september | 2011-05-21 22:13 | ペット | Comments(0)

「SNAP-SHOT」ネットカタログ 2011年5月の入選作品発表になりました。
http://snap-shot.cc/?mode=cate&cbid=160449&csid=0

どれも素敵な作品ばかりですね!


去年、一枚入選してそれっきり
えーっと。。。
ちょっとおサボリしていたので 突然のお知らせにびっくり☆

嬉しいじゃありませんか(^^)
(いきなり背筋が伸びたわぁ〜:汗)

私の入選作品です。
http://snap-shot.cc/?pid=31550294


最近はいっぱい撮りすぎて 整理する時間もちゃんと設けなくてはいけないような状況ですが
これをまた励みにして SNAP-SHOTさんへもいろいろ送ってみようかな?と思っています♪
[PR]
by sakae_september | 2011-05-16 22:06 | 写真 | Comments(0)

しずく つつじ #kokohana

雨の日は いろいろ撮りたいものがありまして

しずく

なんて いいですねー♪

公園のつつじに しずく

c0225394_19465117.jpg


c0225394_19473237.jpg


きらきらです。

しずくの中に またつつじ(わっかるかなぁ〜???)
c0225394_19483782.jpg


夢中になって撮っていると 自分がかなり濡れてて冷たくなっちゃうんですけどね。。。

ま。いっか。えへへ(^^)
[PR]
by sakae_september | 2011-05-11 19:51 | 写真 | Comments(0)

藤の花 #kokohana

藤棚を撮りたくて
修善寺「虹の郷」に行きました。

五月五日

藤棚の長く続く道があって
そのきれいな様子を撮りたかったのですが

ちょっと早かったな〜

3分咲き といったところでしょうか。
c0225394_1794932.jpg


それでも 甘い香りが漂って

鉢植えの藤の花房が揺れるのにうっとりしながら春を満喫してきました。

c0225394_1714133.jpg

c0225394_17151993.jpg


かわいらしいピンクの藤も大好きです♪

桜は終わっちゃったけど、まだまだ春の可愛いお花はいっぱいさいていますね!
[PR]
by sakae_september | 2011-05-09 17:18 | 写真 | Comments(0)