<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

渋谷

1月24日(月)から始まりました

写真展『シロクロオセロ』

モノクロの写真展でありながら

まるで鮮明なカラー写真を見ているかのような
モノクロの魅力が溢れ出ている写真展

白 黒 だけにとどまらない 鮮やかなモノクロ 必見です!



ちょうど一年くらい前に

『モノクロイズム』『猿島展』『とんぼ玉』

それぞれ全く違う場所で 写真仲間3人分 3つの写真展があって
私は一日で それこそ駆け足で 3人の作品を見に3つのギャラリーを回った
そんな日がありました。

その「3人」と 今回 私の写真が並んでいます。
(しかもでかいです。)

「写真仲間」なんて軽く書きましたが 大先輩方。
夢のようです。



ギャラリーの場所は渋谷ですが 若者で賑わうエリアとはちょっと離れていて 落ち着いています。

c0225394_21504519.jpg


c0225394_2151341.jpg


c0225394_21521031.jpg



一本 奥の道に入ると神社なんかもあったりします。

c0225394_21524233.jpg


c0225394_21532126.jpg



『シロクロオセロ』2月5日(土)まで開催中です。



撮影機材/Nikomat



 
[PR]
by sakae_september | 2011-01-26 22:03 | 写真 | Comments(0)

新年快楽!!

皆さんあけましておめでとうございます。

2011年もどうぞよろしくおつきあいのほど お願い申し上げます。


さて、今年最初の展示会 

モノクロ普及委員会東京支部 「シロクロオセロ」 の告知です。

渋谷 NADAR/TOKYO にて

期間 1月24日(月曜日)〜2月5日(土曜日) ※日曜日休廊


c0225394_0213942.jpg


モノクロ普及委員会 ですので、参加作品は総て「モノクロ」です。

私も初めてモノクロの作品に挑戦

4点 掛けます。

どんな仕上がりになるか、実はまだ出来上がって来てないのでドキドキの告知ですが

ちょっと大きく引き伸ばしての展示です。


今年も 

楽しく写真を
本気で写真を 

いっぱい撮りますので お時間のある方は展示会場 ブログ twitter mixi カメピ instagram Facebook に遊びに来てください!
(そんなにやってたか。)


皆さんにとって 最高にHappyな2011年でありますように!

さかえ
[PR]
by sakae_september | 2011-01-01 00:32 | 写真 | Comments(0)