<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

間もなく2010年も終わりますね。

年内最後の参加展 チャリポス(チャリティーポストカード展)は、先日12月10日でweb販売も総て終了。

おかげさまで、私のポスカも5点中1点がSoldoutとなり、初参加にしては上出来?な終わりとなりました。

参加作品

c0225394_17164268.jpg


c0225394_17171931.jpg


c0225394_1718622.jpg


c0225394_17184380.jpg


c0225394_17191729.jpg



この5点は、数あるショットの中でも特に気に入った色合いでした。



また来年も 大好きな写真を撮り続けられるように 今までの作品にも感謝☆

そして 

いろんな写真家の皆さん

いろんな才能の持ち主の皆さんにも いっぱいの感謝を込めて。


Merry Christmas!
[PR]
by sakae_september | 2010-12-25 17:26 | 写真 | Comments(0)

みなとみらい

夜の撮影なんて滅多に行きませんが やっぱりこの季節になると目に入るイルミネーション

ちょっと時間があったので 出かけて撮ってみました

横浜 みなとみらい

c0225394_8481038.jpg


c0225394_8484748.jpg


c0225394_8491572.jpg


c0225394_8495395.jpg



「手持ち」の限界に挑戦!

今度は三脚持って行こうっと。。。
[PR]
by sakae_september | 2010-12-12 08:51 | 写真 | Comments(2)

ビオラ

小さいお花 ビオラ たくさん咲いてくれています。

c0225394_19412363.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-12-08 19:42 | 写真 | Comments(0)

花ひらけ

すごく小さいけど デンマークカクタスのつぼみたち

咲くかなー
c0225394_21501596.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-12-06 21:50 | 写真 | Comments(0)

233ポスカ展 終了。

先週の月曜日に 無事、ギャラリー世田谷233でのポスカ展が終了いたしました。

自分の作品は、もちろん好きだから出しているのですが
他の出展者の作品も それはそれは素晴らしく
ずーっと眺めていても、ちっとも飽きない作品たちが並んでいました。

去年とは違う それぞれの作品 66点

それは写真に対する時間の掛け方、個性がポストカードの大きさに凝縮された66人分

写真は生きている。。。

また来年も 出展する事が出来るように
自分でいろんな経験や学習をし続けていかなくてはいけないなあ
幾つになっても 止まっちゃダメだねー

そんな風に思わせてくれる 写真の神様に感謝!


私の出展作品

c0225394_851221.jpg



今後の写真展で ちょっと大きくしたいと思ってます☆
えへへ。。。
[PR]
by sakae_september | 2010-12-05 08:07 | 写真 | Comments(0)

dots

今朝のお天気の変わり様が面白くて 雲間から差す太陽の光の線を撮ってみたら
赤い楕円の水玉模様が 偶然写りました

ほんとに面白い!

写真も
自然も
偶然も

c0225394_9425728.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-12-03 09:43 | 写真 | Comments(0)