<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

好きなの 見つけた!

11月4日からスタートする「233写真部 ポスカ展」
先日 作品を納品しに久々に233へ行ったところ

BOXに新しいアーチストさんの作品

これ!栞です。

c0225394_18131255.jpg


SPICA Planningさんの作品たち

デザインは何種類もありましてー

特に好きな3点をチョイス


ピアノ

c0225394_18523031.jpg




c0225394_18555596.jpg


フラダンス

c0225394_1857059.jpg



SPICA Planningさんは 名刺も作成しています。

c0225394_18583037.jpg


こんな素敵な名刺だったら 絶対受け取ってもらえるね☆

いつかオーダーして作ってみたいなあ〜

233へ行かれた際は、ぜひBOXもチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by sakae_september | 2010-10-31 19:01 | 写真 | Comments(0)

今日の お月さま

今日のお月さまは 赤い 大きい

寒いですね。

あったかくしてね☆


c0225394_20175452.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-10-27 20:17 | 写真 | Comments(2)

今年も始まります

233写真部展 ポスカ展 2010

世田谷区若林にある ギャラリー世田谷233 http://233.jp/

展示してあるポストカード 総て TAKE FREE でお持ち帰りいただけます。
(チャリティー企画となっておりますです。「キモチ」設置BOXに入れてくださいませ☆)

人気の作品は すぐに品切れになってしまいます あしからず。。。

出展者それぞれが 一生懸命作成した渾身の一枚

見ごたえありますよ♪

c0225394_218241.jpg


c0225394_2184974.jpg


c0225394_2191430.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-10-26 21:11 | 写真 | Comments(0)

寒くなりました

こちらは雨が降り出して 朝から寒い一日となりました。

ついこないだまで あっつーい!なんて言ってたのにねー


こんな寒い日は 厚着して すごい色のアイス♪

ミントとビターチョコレートにポップキャンディが入ってるの

おいしいです☆

c0225394_1710547.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-10-24 17:11 | 写真 | Comments(0)

宙玉 soratama

チップスターの筒を使って レンズ作り

宙玉レンズ(そらたまれんんず) です。


最初 カッコだけは何とかなった

ところが

ピントがなかなか合わず

結局 距離を持たせないとちょっとまずかった事にようやく気づいて

やっと明るい作品が撮れるようになりました。

c0225394_1485676.jpg

c0225394_1495796.jpg

c0225394_1492821.jpg


もう少し 改良の余地あり☆

明日は外を撮って来よう!
チップスターレンズだけどさー。。。
[PR]
by sakae_september | 2010-10-17 01:52 | 写真 | Comments(2)

先週 ダンスのレッスン後

今月末のイベントに出演される皆さんが ちょっと練習して踊ってました

踊ってるところカッコいいから 撮りたいけどー

勝手に撮ったらイケナイしー


人物写真って私にとってはものすごくハードルが高く

撮っていいかな?だめかな?

と、スタートのそこからガチガチなんですよねー


結局 練習時間はあっという間に終わって写真は撮らずじまい
カメラ持ったまま あ〜あ。。。なココロでいたところ

たまたま側を横切った so-ichiroさんを 2枚 バシバシっと勝手に撮りましたー
(勝手に撮っていいのかー!?)
その時はガチガチではなかったですー 前にも撮ってるからwww

あとから「盗撮」した事を白状し(ゴメンナサーイ♪)

でもBack shotカッコいいからUP〜 

c0225394_23571275.jpg


c0225394_23575139.jpg


改めて見ると 構図とかいろいろ反省するところ山盛りですが
またまたありがとう so-ichiroさん☆


最近My課題の『加工』したら ちょっと変化が付きましたよ

デジタルの奥深さは計り知れないのでした。
[PR]
by sakae_september | 2010-10-11 00:04 | 写真 | Comments(0)

練習中☆

chili
c0225394_1245534.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-10-10 12:05 | 未分類 | Comments(2)

成功作!!

あはっ♪

出来ました〜 みこころ じゃなくて

こーゆーのが 撮りたかったんです♪

c0225394_1133023.jpg


できた〜

c0225394_114686.jpg


できた〜

c0225394_1143536.jpg


嬉しいな♡♡♡
[PR]
by sakae_september | 2010-10-08 01:15 | 写真 | Comments(2)

初日です♪

c0225394_20375838.jpg


本日から始まりました!

第5回 チャリティーポストカード展

http://chau.chu.jp/postcard_top.html

えー mixi経由の中間報告によりますと
お客サマが続々とのこと...

♪喜喜喜喜喜喜喜喜♪
喜 ウレシイデス 喜
♪喜喜喜喜喜喜喜喜♪


そのせいか このブログのアクセス数が こころなしか...

いきなり増えてます!!


こちらもアリガトウゴザイマス♪♪♪

会場に行けないわぁ〜
残念なんだわぁ〜

とお嘆きのお客サマ

WEB SHOPもございます〜

http://chau.chu.jp/webshop.html

こちらは本日から12月10日(金)まで!

ちょっくら覗いてみてみてね〜☆
[PR]
by sakae_september | 2010-10-06 20:52 | 写真 | Comments(1)

失敗作!!

自製フィルターでキラキラさせようと思ったのに

『みこころ』になってしまった。。。

c0225394_19523130.jpg



何が間違っているのでしょう???

これはこれで好きですけれども♪
[PR]
by sakae_september | 2010-10-04 19:53 | 写真 | Comments(2)