<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとの休みです...

最近何の余裕もなく

バタバタと

ただバタバタと

時間が過ぎてゆくのを眺めて...

否!

ちゃんと撮るモノ撮って

出すもの出して

送り出して 見守っていました。

昨日 やっとの思いで 自分のための休みを取って

念願の むらいさちさんの個展に行ってきました。

c0225394_0114124.jpg


この方は とても優しい色使いの写真を撮る方で
私が初めて『こんな写真が撮ってみたいんだ!』と思った人かもしれません。

撮らないけど。真似になっちゃうから。
撮れないけど。腕がないから。


でもほんと
手放しで 素敵だぁ〜って思える色と光

写真を もっといっぱい撮りたくなっちゃった。

会場でミニ写真集とハイビスカスのポストカードを買いました。
ハイビスカスのポストカードはスケジュール帳のカスタムに活用しています。

そしてそのあとは

私の参加している ギャラリー世田谷233 へ。

『TOKYO×トーキョー』

c0225394_0122662.jpg



愛しいホルガ作品と
恋しいデジタル写真の同居する空間で

ものすごく落ち着いて書き物などをし...(なにしとんねん!)


写真だらけの有意義な休日でした。

今後は ちょっと気持ちと時間の整理をして
どっぷり写真に浸かって生きて行こうと思いました。
[PR]
by sakae_september | 2010-09-26 00:13 | 写真 | Comments(0)

来年のスケジュール帳

来年度のスケジュール帳 店頭に並びはじめましたねー
どれにしようか迷っちゃう季節ですねー

なんか楽しいですねー


私は確か去年もこの時期に買いました

次の年のスケジュール帳

来年の???

う〜んと...来月からの スケジュール帳ですね。

今回購入したのは

c0225394_19502034.jpg

ピッカピカーーーー


表側は まあ ビニールの「カバー」が付いていればいいの

むらいさち仕様にカスタマイズする予定ですのでっ♪

*著作権の関係がアレですんでここではお見せできません
私に直接会うなりした際にお見せいたしますねー。*


問題は中

c0225394_195317.jpg


11月4日からの「233写真部展 ポスカ展」からが私の新年度ですから☆

1ヶ月切ったぞ〜という自分追い込みのために、10月スタートが好ましいわけです。


さて、今年も233写真部展「ポスカ展」出展エントリーいたしました。

詳細は追って後日☆
[PR]
by sakae_september | 2010-09-25 20:06 | 写真 | Comments(2)

jam heliographyとホルガ部の合同写真展のお知らせです。
c0225394_20413984.jpg


c0225394_20422641.jpg


c0225394_20424578.jpg


平日のどこか一日 在廊します。(予定☆)
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ♪
[PR]
by sakae_september | 2010-09-12 20:46 | 写真 | Comments(4)

Haiku&Photo 3

先日のホルガ展に 友人で歌人の かしまゆうさんがご来場

また一句 読んでいただきました。


残る暑さに花片の色深む



c0225394_21492385.jpg
c0225394_21481027.jpg
c0225394_21474483.jpg

c0225394_21524159.jpg
c0225394_21504125.jpg



ゆうちゃん いつもすてきな句をありがとうね
[PR]
by sakae_september | 2010-09-10 22:02 | 俳句 写真 | Comments(0)

人生初 ちゃんと人と向き合ったポートレイトです。

モデルは so-ichiroさん
c0225394_23212024.jpg
c0225394_23204767.jpg
c0225394_23201319.jpg



まだ寒い頃の夜遅くでしたが、快く引き受けてくださいました。アリガト。。。
本当は 今年 ポートレイト展にチャレンジするつもりで撮らせていただいたのです
あいにく ご縁がなかったようで。。。来年に期待。

c0225394_23222581.jpg


きっと上手になります。
また撮らせてくださいね☆
[PR]
by sakae_september | 2010-09-07 23:24 | 写真 | Comments(2)

c0225394_23222559.jpg


Flower*Flower

作品が 今朝 手元に戻ってきました。

心のこもったお客様からのメッセージカードと共に...

涙が出るほどウレシイ♪

これでまた がんばれます。


ありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2010-09-05 23:26 | 写真 | Comments(0)

渋谷

本日 ホルガエキスポ2010東京会場 最終日でした。
ご来場のみなさま ありがとうございました。
出展者のみなさま おつかれさまでした。

出展者のみなさんのレベルの高さに ヒヤッとしながらも
こういった写真展には

出しちゃったらおしまい

という割り切りの早さがあるような気がして、非常に好きです。
客観的に見る事ができるから。

来年もエントリーできるように
日々 精進。

c0225394_23243887.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-09-04 23:27 | 写真 | Comments(0)

雲と太陽

今日もいいお天気

真っ青な空に 真っ白な雲がぽかりぽかり。。。

太陽もまだ真夏の勢いでギラギラ

太陽を雲が遮ると またすてきな色合いが生まれて...

c0225394_1618577.jpg


9月になりました。
もうじき秋の空・・・まだ先かな?
[PR]
by sakae_september | 2010-09-01 16:20 | 写真 | Comments(4)