<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うさぎさん

うさぎさんの小物 なにげに持ってます。

特別に意識はしないんだけどねー

気づいたらありますねー

c0225394_23435789.jpg


これはペン立てらしいですが、何にも入れてない。

部屋の棚に座ってます。
[PR]
by sakae_september | 2010-07-31 23:45 | 写真 | Comments(0)

Haiku&Photo 2

俳句と写真のコラボ Haiku&Photo 2回目は 

先日写真を出展した「りんごや」で読んでくれた一句


c0225394_2338378.jpg


涼しさの燭ひとつづつともしをり

(俳句:かしま ゆう)


今夜も熱帯夜ですねー
みなさん 体調崩さないようにお過ごしください☆
[PR]
by sakae_september | 2010-07-30 23:41 | 俳句 写真 | Comments(0)

Haiku&Photo

『写真綴り みたらおなかすいちゃう 4号』 
春に出来上がった 私の参加した小冊子です。


美味しそうな写真がいっぱいの一冊です♪


私のページは 
 
c0225394_23542851.jpg



和食ですねー

一応 手作りおかずにこだわってみました。


そして、私の友達 俳句を詠む人の かしまゆうちゃん

私の写真に句をつけてくれるのです。
嬉しいなあ☆


以降は 句:かしまゆう 写真:さかえ コラボ4作品です。


c0225394_002997.jpg


飯炊ける香のまつすぐに聖五月



c0225394_02438.jpg


傘雨忌の厚く切りたるたまご焼き


c0225394_023956.jpg


牡丹散りやすしコロッケかじりをり

パセリまで食べてしまひし女かな


あは♪写真イッコ足りなかった〜
「食べちゃった」からいいかー。
[PR]
by sakae_september | 2010-07-21 00:04 | 俳句 写真 | Comments(0)

きれいだな

c0225394_1926132.jpg


空が きれいだな☆
[PR]
by sakae_september | 2010-07-19 19:26 | | Comments(0)

今年も猿島へ!

毎年 毎年 よくも飽きずにいきますねー

うん。
みんな大好き 猿島へ 今年もいって参りました。

いつものご近所メンバー

総勢 13人

ちょっとした「お引っ越し」並みの荷物で

海で遊んだり
食べたり飲んだりしてね

これから迎える盛夏に向けての 暑気払い

c0225394_238010.jpg
 これは おみやげ♪

猿島は 若い人たちのグループがとにかく増えた。

昔は そんなに人いなかったよ?

ん。
まぁ、みんなで楽しめば良いね♪


c0225394_2342150.jpg


今年も楽しかったね

また行きましょっと☆
[PR]
by sakae_september | 2010-07-18 23:08 | 写真 | Comments(0)

『写真5人展 Ma préféré...』

11日 日曜日で終了いたしました。


と、言っても 私 期間中たったの二日しか伺えなかったのですが・・・汗。

とってもね
いい空間だなーって思いました。

c0225394_0153719.jpg

c0225394_0161127.jpg



Ma préféré... 私のお気に入り・・・

私の作品は

c0225394_23575755.jpg


「光」を撮りました。

写真が写るという事は そこには光があるって言う事
基本の部分を撮りました。


ほんとは カメラ を撮ろうと思ったんだけど
カメラ被写体にしたら どれで写したらいいんだい?え?
と思ってねー。


DMで使ったキャンディーの写真と共に Take Freeのポストカードにして何枚か置かせていただいたところ
すべてお持ち帰りいただけたようで 大満足です☆
(プリンターの調子が悪くて 数が刷れなかったので少なめでしたが〜)

c0225394_09466.jpg



なにはともあれ

また一つ 写真展を無事に終える事が出来ました。

皆様どうもありがとうございました。
[PR]
by sakae_september | 2010-07-17 00:12 | 写真 | Comments(2)