<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Blue Moonですよ♪

c0225394_20332899.jpg
今日は一ヶ月のうちに2回見れる満月の2回目

Blue Moon

です。

Blue Moonを見ると いいことがある(幸せになる)んだって。。。
ほんとかな~?
信じてみよう。

お月さま 今日もきれいです。

みんなに とってもいいことがありますように
[PR]
by sakae_september | 2010-01-30 20:33 | 写真 | Comments(0)

念願のLOMO LC-A+


今月いっぱいで 今働いているレストランが閉店することになって
みんなどうかしてしまったのか

「セールでいっぱい洋服買っちゃった~♪」
「わたしも~♪」

ちょっとちょっと・・・
2月からみんな揃って無職なんだよっ!


・・・な~んて言いつつ


カメラ買っちゃった~♪


LOMOは以前から欲しかったカメラの1つ

もう、ヤケとしか言いようがありません。


撮った撮った

ああ楽しい~
そして難しい~

タノシムズカシイ~

さて

もう一本撮っとこ~っと!

c0225394_18382363.jpg
c0225394_18385377.jpg
c0225394_18393944.jpg
c0225394_18424693.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-01-28 18:41 | 写真 | Comments(2)

今日の夕方 空にウロコ雲が広がっていました。

風が強くて ウロコがどんどん流れて。。。

空って言うより

海?

c0225394_23552461.jpg

[PR]
by sakae_september | 2010-01-27 23:55 | 写真 | Comments(0)

おさんぽ

月曜日は 久々に ひとりでお出掛けしました。

カメラ持って

横浜~♪

c0225394_3125320.jpg


c0225394_3143114.jpg



お天気が良くて 穏やかな日でした

やっぱり 空を見上げると何か写したくなりますね

c0225394_3163638.jpg



観覧車はお約束☆ちょいハイキー。。。 
c0225394_3175062.jpg



一休みしたCAFEで 
c0225394_3184998.jpg


光が 優しい影を作っていました。
[PR]
by sakae_september | 2010-01-22 03:21 | 写真 | Comments(2)

ACEで撮りたかったもの

お気に入りの 琉球グラス

お友達から、去年の誕生日にいただいて毎日使っているものです。

色が何ともいえない いい色♪

c0225394_41565.jpg



あと ほかのグラスたちやヨーグルトの空き瓶も並べちゃったりして

c0225394_41957.jpg


チェキでも撮ったよ

c0225394_4201127.jpg


これスキ! 
c0225394_421063.jpg



今日はACEとチェキで遊びました

集中していっぱい撮っちゃった


その横で猫が大あくび。。。 
c0225394_4213150.jpg



今年はいろんなタイプのカメラと遊ぼうと思います

この手のフィルムはポラロイドって呼んでしまっているけど
ポラロイド社製品じゃないから「ポラロイド」じゃないんだよねー

ほんもののポラロイド欲しかったなあ

と思うのでした。
[PR]
by sakae_september | 2010-01-10 04:22 | 写真 | Comments(2)

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます

年明け早々「部分月食」という滅多にない一年の幕開けです

明け方
4時22分頃から30分間の

地球の影です

c0225394_9465732.jpg



そしてそのまま

ついでだから初日の出も撮っちゃった

c0225394_9475182.jpg



みなさんの2010年が、滅多にないくらいの いい一年になりますように!!
[PR]
by sakae_september | 2010-01-01 09:49 | 写真 | Comments(4)