カテゴリ:写真 ペット ねこ( 5 )

c0225394_0203591.jpg

[PR]
by sakae_september | 2013-01-01 00:22 | 写真 ペット ねこ | Comments(0)

逃げる。

写真を撮ろうとしたら逃げたからブレた。。。

c0225394_22302853.jpg


でも好きな一枚。
ブレても好きな写りってあるものだなー。

NATURA CLASSICA
[PR]
by sakae_september | 2012-11-24 22:31 | 写真 ペット ねこ | Comments(0)

本日初日です。

四谷 247photography Roonee(ルーニィ) 出展します。

Cats and Dogs(7月31日 火曜日〜8月5日 日曜日) と タビガラス(8月7日 火曜日〜12日 日曜日)
2本立ての写真展です。私は「Cats and Dogs」のみに出してます。

c0225394_913380.png

c0225394_917436.png


夏のギャラリー巡りも良いものですよね。
(熱中症対策も忘れずに。)

お時間がございましたら是非!
[PR]
by sakae_september | 2012-07-31 09:27 | 写真 ペット ねこ | Comments(0)

今回、「ねこ」に絞った展示とあって
場内ねこだらけでした。

みんな、ホントにねこ好きだな〜

写真に限らず、絵や、陶器、銅版画なんて作品もあって
また撮りたい意欲にかき立てられて最終日を迎えたのでした。

ギャラリー晴れ のオーナーさんでもあり出展者の おかのさんはじめ
カワイイねこの仕草を瞬間で切り取った出展者の皆さん
ポスターサイズの作品の設営に両面テープで四苦八苦していた私を見かねて
「画鋲で打っちゃう?」
と的確なアドバイスと工具でさっさと正解に導いてくださった NADARオーナー林さん

そして何より会場に足をお運びいただいたみなさまに

こころより感謝します。

c0225394_023838.jpg


ありがとにゃ〜♡
[PR]
by sakae_september | 2012-04-20 00:09 | 写真 ペット ねこ | Comments(0)

Film UXi super200&ナナくん

c0225394_1411633.jpg


いい光が入ってネコのナナくんが気持ち良さそうにしていました。

デジカメでは撮れない(少なくとも私の今の腕では撮れない)
優しい写真が撮れるんです。

Filmがなくなったら とても困るなあ。

Film:UXi super200
[PR]
by sakae_september | 2012-02-04 14:12 | 写真 ペット ねこ | Comments(0)