カテゴリ:俳句 写真( 3 )

Haiku&Photo 3

先日のホルガ展に 友人で歌人の かしまゆうさんがご来場

また一句 読んでいただきました。


残る暑さに花片の色深む



c0225394_21492385.jpg
c0225394_21481027.jpg
c0225394_21474483.jpg

c0225394_21524159.jpg
c0225394_21504125.jpg



ゆうちゃん いつもすてきな句をありがとうね
[PR]
by sakae_september | 2010-09-10 22:02 | 俳句 写真 | Comments(0)

Haiku&Photo 2

俳句と写真のコラボ Haiku&Photo 2回目は 

先日写真を出展した「りんごや」で読んでくれた一句


c0225394_2338378.jpg


涼しさの燭ひとつづつともしをり

(俳句:かしま ゆう)


今夜も熱帯夜ですねー
みなさん 体調崩さないようにお過ごしください☆
[PR]
by sakae_september | 2010-07-30 23:41 | 俳句 写真 | Comments(0)

Haiku&Photo

『写真綴り みたらおなかすいちゃう 4号』 
春に出来上がった 私の参加した小冊子です。


美味しそうな写真がいっぱいの一冊です♪


私のページは 
 
c0225394_23542851.jpg



和食ですねー

一応 手作りおかずにこだわってみました。


そして、私の友達 俳句を詠む人の かしまゆうちゃん

私の写真に句をつけてくれるのです。
嬉しいなあ☆


以降は 句:かしまゆう 写真:さかえ コラボ4作品です。


c0225394_002997.jpg


飯炊ける香のまつすぐに聖五月



c0225394_02438.jpg


傘雨忌の厚く切りたるたまご焼き


c0225394_023956.jpg


牡丹散りやすしコロッケかじりをり

パセリまで食べてしまひし女かな


あは♪写真イッコ足りなかった〜
「食べちゃった」からいいかー。
[PR]
by sakae_september | 2010-07-21 00:04 | 俳句 写真 | Comments(0)