カテゴリ:子供( 2 )

夢と魔法の国へ...

先日、夢と魔法の国へ行って参りました。

ディズニーシー です。

今月は末っ子の誕生月でもあるのでお祝いもかねて。
たくさんたくさんアトラクションにも乗れてとても楽しい1日を過ごしました。

本当は、トイストーリーのアトラクションにも行ってみたかったのですが
朝から「300分」待ちの超長蛇の列!!

もうこの際「5時間」って言って!!

c0225394_22143628.jpg

遠かった。。。ウッディ。。。


朝から閉園まで、遊んで遊んで

次の日はみんな 疲れを残したままそれぞれの日常に戻りました。

c0225394_22182155.jpg


小さい頃の想い出って、子供達はほとんど忘れちゃうのかも知れないけれど
私が覚えてるから いいや♪
[PR]
by sakae_september | 2012-10-17 22:22 | 子供 | Comments(0)

ストレス解消?

丑三つ時に目が覚めて、すっかり眠れなくなってしまったので
娘のピアノレッスンバッグを作ってみました。

c0225394_18563235.jpg


個性強すぎ?
ピアノにしか持って行けないかもね♪あは♡

集中するとストレス発散!
完成して達成感!

・・・娘。使ってくれるかなー?
[PR]
by sakae_september | 2011-12-04 20:21 | 子供 | Comments(0)