カテゴリ:フォト&アロマ( 3 )

PHOTO FUN ZINE

PHOTO FUN ZINEいよいよ今月です。
着々と準備はしておりますが なにせタイミングが重要な作品ですので
完成は直前となります。
私のZINEは香りがします
視覚と嗅覚でお楽しみくださいませ(^_^)

ラベンダー
ローズウッド
バニラ

三部作です。

では、引き続き作業を続けます。
荒木えす

c0225394_20435066.jpg



[PR]
by sakae_september | 2017-02-03 20:51 | フォト&アロマ | Comments(0)

3月5日 6日、元住吉ヒーリングルームCureにて行われましたAROMA WAX PHOTO ワークショップは、アロマと写真と受講者さまの笑顔に溢れた2日間となりました。

アロマワックスフォトって何?
どんなもの?
写真から香りがする???

わからないのも当然です。
だって、私しかアロマワックスフォトをやってなさそうなんですもの。

みなさん初めはピンとこない様子で、でもとても丁寧に蝋を溶かし精油を溶かし
出来上がった写真をクンクンしては ふわっと笑顔になる…
その瞬間は、精油以上に私に幸せをもたらしてくれました。

たのしかったです!
の一言がとっても嬉しかった!!ありがとうございました。
ぜひ、おうちでも作ってみていただきたいです。

そして、4月には早くもワークショップの第2回目が♪
近くお知らせいたします。
興味がおありでしたら是非(^_^)

c0225394_2155087.jpg

[PR]
by sakae_september | 2016-03-07 21:10 | フォト&アロマ | Comments(0)

写真(視覚)とアロマ(嗅覚)のステキなコラボレーション♡
写真が香る アロマワックスフォト を作ってみませんか?

日時  3月5日(土曜日) ・ 3月6日(日曜日) 
    両日とも 13:30〜15:30

募集人数  両日とも  5名様 先着順となります。  

参加方法  荒木えす(さかえ)直接ご連絡いただくか 下記 開催場所まで。
      荒木えすFacebook/E-mail sakae0912@aol.jp

場所   元住吉ヒーリングルームCure
     
費用  2000円 材料費含む(お茶・お菓子付き♡)今回のみ講座開催記念価格です。
         
内容  蝋と精油でプリント済みの写真紙に 2種類加工します。
    蝋 2種類 
    精油 何種類かお持ちします。お好きなものをお選びください。
    紙製フォトフレーム1個(ポストカードサイズ)
 
アロマ初心者の方も大丈夫!
軽くアロマのことや蝋(ワックス)のことも説明してからの作業になります。
アロマ講座ではなくクラフト講座です。楽しんで作りましょう!

アイロンを使います。低温に設定しますが、火傷にはくれぐれもご注意くださいませ☆

写真は基本的にお任せになります。(荒木えす 撮影のもの。)
「プレゼントしたいからどうしてもこの写真がいい!」という画像がおありでしたら、お気軽にご相談ください♪

ご参加お待ちしております。

荒木えす
c0225394_1231710.jpg

[PR]
by sakae_september | 2016-02-14 13:05 | フォト&アロマ | Comments(0)