ペーパーカスケイド #kokohana

初めて見たお花

*ペーパーカスケイド*

花びらが光を良く通してとてもカワイイです!

c0225394_938988.jpg

[PR]
Commented at 2012-03-15 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakae_september at 2012-03-18 09:49
Canaさま

初めまして♪
とっても嬉しいコメント、ホントにありがとうございました!
東京在住なので、大阪のギャラリーには出しっ放しで展示風景を見ていないんです。
アビーに行かれたんですね?羨ましいなあ〜♡
作品も戻って来ていますが、まだ広げて見ていないんですよ。。。

4月3日から南青山で「猫、ねこ、ネコ展」っていうのがあってそこに同じ作品で出展します。
そこで広げて見るのが楽しみなんです〜!
Photobackさんでは、作品集として置く用に作りました。
それまで見ていただいて感激です!

大伸ばし作品は初めてで、しかも大阪で。。。
ああ。やってよかったです*

Canaさんのサイトにも遊びに行かせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします(^^)*




by sakae_september | 2012-03-07 09:38 | 花 写真 | Comments(2)