被写体

先日終了した「御苗場」に出していた作品の被写体についてです。

全体は
c0225394_2239946.jpg


タティングレースのモチーフを撮ったものです。
会場で実際にモチーフをお見せしてお話しさせていただいた方もいらっしゃいました。
そう。被写体 持ち歩いてたんですよ〜(^^)♡

たとえば

c0225394_22422447.jpg
これは

こう...な?c0225394_22432247.jpg



そして、一番小さいこれはc0225394_22454787.jpg


こう
c0225394_22473566.jpg



作品と一緒にこの被写体も展示しようかとちょっと思ったんですけど
タティングレースの展示じゃないのでやめました。

皆さん10センチくらいの物かと思われていたみたいで、そのギャップも面白かったですね。
写真ってほんとにわからない!

ひとまず写真の方は一段落ついたので、タティングレースも引き続き楽しんでいます。
またお見せできる時があればいいなぁ〜♪
[PR]
Commented by 未哉 at 2012-02-20 11:01 x
こんにちは^^
タティングレース、とってもかわいいですね^^
私はパッチワーク&キルトの講師資格を持っているので
細かなことはけっして嫌いじゃないんですが、
まだ作ってみたことないです。
老眼気味でも大丈夫かな?
一度チャレンジしてみたいです^^

それから、こちらのブログをリンクさせてもらいました。
事前に申し出なくてすみません(滝汗
こちらでもよろしくお願いしますねぇ。
Commented by sakae_september at 2012-02-20 16:05
未哉さん

コメントありがとうございます!
タティングレースの手の運び方は基本的にワンパターンですので
適したモチーフが浮かんだら比較的簡単に編み上げられると思いますよ♪
やりましょう!やりましょう!レッツ・タティングですよ〜♪

リンクしていただいたのですか?嬉しいです。
それでは私も相互でリンクさせていただきますね(^^)☆

タティング共々、どうぞよろしくお願いいたします!
by sakae_september | 2012-02-18 22:53 | 写真 | Comments(2)