人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら☆たいむ に行ってきました。

むらいさちさん主催の写真展「そら☆たいむ」に行って来ました。

四谷三丁目駅から徒歩で5分ほど行くと会場です。
かつては小学校だった建物が美術館に。
利用者は大人から子供まで。様々なアートに触れる事の出来る場所になっています。

そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_10251541.jpg
 四谷ひろば [Camera: Dial35]

そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_10302012.jpg
 東京おもちゃ美術館 [Camera: Dial35]

この日は夏休みとあって多くの子供達の声が響き渡っていました。




さて目的の「そら☆たいむ」初日

オープン早々にお邪魔しました。

そら そら そら 

人それぞれ見上げた空が違う!

すっきりと鮮やかな空がたくさんたくさん並んでいました。


この写真展「そら☆たいむ」 どうやら参加型のようです。

先月私が参加した「TTL~TokyoTower Love」で撮影した写真も展示してあります。

そして私自身で制作したBook「TTL〜TokyoTower Love〜」も ここの一角に置いてくださっています。
初めてのBookなのですよ。紙にするとやっぱり違うなあ〜。

そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_10461992.jpg
 どうぞご覧ください。

この他にもいろんなフォトイベントが盛りだくさん!!


今回の展示に会わせて発売された むらいさちさんの写真集『Blue Hour』(AO AQUAさんのCD付)を購入

そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_10545847.jpg
 ステキすぎ♡

サインもらっちた♪ 
そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_10552079.jpg
 


「そら☆たいむ」21日(日曜日)まで好評開催中です♪
そら☆たいむ に行ってきました。_c0225394_1115539.jpg
[Camera: Dial35]
by sakae_september | 2011-08-16 11:02 | 写真