人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日 3つ目「voyage」を見に行く。。。

RING CUBEは地下鉄の階段を上がってすぐ側、「TORAYA CAFE」は改札出てすぐの所だったから、家からここまでほとんど雨に濡れませんでした。

さて、3つ目 最後の目的

表参道のカフェ マルディマーレにて
むらいさちさんの写真展「voyage」〜僕らは旅に出る〜

を見に向かいます。


原宿なんて大都会はほとんど近年行っていません。

迷子確実

かとおもいきや!?

けっこうすんなり着きました。(一度通り過ぎちゃっただけ。。。)
台風の日 3つ目「voyage」を見に行く。。。_c0225394_15422230.jpg


今回の展示は、「柔らかさ」はあえて伏せたのかな?という気がします。
ストーリー仕立てだからかな。

今まで見てきたむらいさんの ふんわりした感じではなくって
冒険を夢見る少年の一途さを表現していて(←そうなのか???)
はっきりした色もまたそれはそれで「むらいさち」カラーが出ているように思いました。

そんな素敵な空間でランチ♪
さちさんの作品の下でランチ♪

って、いいのか!?


台風の日 3つ目「voyage」を見に行く。。。_c0225394_15532484.jpg

おいしかった♡

そうそう、乗ってるプチトマトは さちさんが家庭菜園で収穫したものだそうです〜
台風の日 3つ目「voyage」を見に行く。。。_c0225394_15561346.jpg

なんでもやるなー さちさん。


マルディマーレを後にして、表参道駅まで歩いて行くと とうとう大粒の雨が。。。

ああ。やっぱり台風だし ぬれちゃうかなー
と諦めかけたら駅に着きました。
セーフ!!

傘持ってるんだから差せば良かったのか!と気付くのは家に帰ってからでした。


台風の日 3つ目「voyage」を見に行く。。。_c0225394_1621977.jpg

マルディマーレのこの深いブルーが好きです。
by sakae_september | 2011-07-21 16:05 | 写真