人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったよ!ベビ金魚♪

金魚の稚魚を育てはじめて2ヶ月が経ちました。

最初は糸くずのような姿だったのに 今ではすっかりお魚の形になりました。
大きくなったよ!ベビ金魚♪_c0225394_21285514.jpg


でも、あれれー?
黒いですねー?

このまま大きくなったら フナじゃない???

親金魚は 赤い金魚です。(体長はマッキーくらいですよ。)
大きくなったよ!ベビ金魚♪_c0225394_21255771.jpg



しかし、同じ日に生まれたベビたちですが

大きさはまちまちだし
泳ぎ方が弱々しく、多分もう大きくはなれないだろうと思われる個体も...
はっきりとお魚の形になっているものは数えるくらいです。

プロの育て方とは雲泥なのは分かっていますが
いやー ムズカシイなあ〜

でも小さな大きな命なので

大事にしたいと思います。

大きくなったよ!ベビ金魚♪_c0225394_2293126.jpg

正面アゲイン♪

大きくなろう。マイペースでね☆
by sakae_september | 2011-05-21 22:13 | ペット