町田撮り

ある日の町田。

見なれてはいるんだけど こうしてみると 

c0225394_21213066.jpg


c0225394_2122303.jpg


c0225394_2122244.jpg



やっぱり いつもの見なれた町田。
[PR]
Commented by Holga120GCFN at 2011-02-21 03:27
町田の写真、109見て渋谷? とか思っちゃいました^^;;
見に来ていただいてありがとうございました。
御苗場でお隣だったシルクです。
http://holga.exblog.jp/

p.s.相互リンクしたいなあと思うのですがいかがですかー?
Commented by sakae_september at 2011-02-22 23:11
シルクさん

コメントありがとうございます!
エキサイトブログのところに「6×6 Photo」のリンク貼らせていただきました♪
動物さんたちがめっちゃ生き生きしていて それでもってキュートなんですよ!
人の言葉が通じそうな...そんな訳ないのに。
違う世界の貴重な動物たちが身近に感じられる、シルクさんの写真は(御苗場の時もそうでしたが)被写体と対話が出来る感じがして好きです♪

私は雑撮りです。
今回は多摩の渋谷 町田です☆マイホームタウンです(^^)v

どうぞよろしくお願いします。
Commented by Holga120GCFN at 2011-02-28 02:15
こちらからもすでにリンク貼らせて頂いております。
サイネリアも椿も梅もいい感じですね。花は難しい
印象があるのですが^^

これからも動物写真撮って行きますのでお楽しみに^^
Commented by sakae_september at 2011-03-05 20:45
シルクさん

ちょいちょい写真拝見しに遊びにいかせていただいてますよ♪
動物園に行かずしてサファリ気分...って、コラコラ(^^;)

お花は、時間がなくてもちょっと撮れる
そんな身近なモデルですー お友達感覚で!
by sakae_september | 2011-02-19 21:23 | 写真 | Comments(4)