御苗場 vol.8 終了しました。

昨日、「御苗場 vol.8 2011」 無事、終了いたしました。

出展してから 様々な不足を感じては、反省と勉強の4日間でしたが
「今」をテーマにした「今の私の作品」に相当の結果だったと思います。
各賞受賞の皆さんの作品の素晴らしさと言ったら...とても比にはなりません。

それでも「出さなきゃ良かった」なんてことは微塵も感じず。。。

私のブースの模様

c0225394_10141767.jpg



もっともっと写して、作品を「作っていく」ことも大事と感じて
とにかく本当に熱い写真家たちの作品が たっくさん見られて

楽しくて良い展示だったなー

また来年も出たいなーと思います。

だから、私の作品たち ありがとう。おつかれさま。

そして、寒い中 雪の中 雨の中
わざわざ横浜までお越しいただいた皆様。
メッセージを残してくださった皆様。

ほんとに ほんとに ありがとうございました!

c0225394_10205952.jpg

[PR]
Commented by かたやま at 2011-02-14 15:29 x
いろいろと感化された、充実した会期だったみたいですねー♪

うー、今回はお伺いできず、残念でした(+o+)
また次回の展示を楽しみにしております◎

P.S.
自分の作品に「おつかれさま」ってねぎらうの、良いですね♪
僕も、観てくださった方、そして作品への感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
Commented by sakae_september at 2011-02-16 20:30
かたやまさん

御苗場 とても楽しい写真展でした!優勝作品はいきなりNY!!
そして、CP+もカメラ好きにはたまらないイベントです!
さらに、カワイイミニスカおねーちゃんも撮り放題です!!

こんな機会を与えられて、作風が変わらない訳がない
良い意味で「変化」の時なのかもしれません。
私の色をキープしつつ、進歩したいと思います。

「おつかれさま」。。。だって、私の作品たちですものー
私の現在を映し出す鏡ですよ。
作品なくして展示無しです。

今年はかたやまさんの展示も見に行きたいと思っております!
by sakae_september | 2011-02-13 10:24 | 写真 | Comments(2)