人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO×トーキョー 終了しました。

10月になりました。

先日 出展していた写真展『TOKYO×トーキョー』も無事終わり

「なーんだぁ。意外とトーキョーで枚数撮っていないのねー」

なんて ちょっぴりびっくりしつつ


『TOKYO×トーキョー』では ホルガ作品での参加でしたが
大小あわせて25枚 出展させていただきました。
中でも特にお気に入りなのは リバーサルフィルムで撮影した作品。

TOKYO×トーキョー 終了しました。_c0225394_1454223.jpg


TOKYO×トーキョー 終了しました。_c0225394_146922.jpg


TOKYO×トーキョー 終了しました。_c0225394_1464546.jpg


ホルガでリバーサルフィルムの魅力に取り付かれた私。。。

これからはカラーフィルムで行きますよ!
(くらいの勢いがついちゃってます。予算に応じてです。実際。)


なんだかんだ 忙しさのピークも超えちゃった感じで 
また のんびりな日々に戻りました。

このあとは 月イチで「ポストカード展」があります。

詳細は追ってお知らせするとして・・・


今回もたくさんの人たちに助けていただきました。

言葉 気持ち 存在 

まわりのいろんな方々に感謝です。

ほんとに ありがとうございました。
by sakae_september | 2010-10-01 01:52 | 写真